サントリー知多がハイボールに最適なウィスキーすぎる名作 ウィスキー飲んでますか? ワタシは飲んでいます。 前回はシングルモルトのグレンリベット12年を勧めましたが 今回は誰が何と言おうとハイボールにするならこれ一択の シングルグレーンウィスキー知多の勧...
Read More
Home / ウィスキー
【ウイスキー入門】ワタシがザ・グレンリベット12年を勧めるワケ【ハイボールから始めよう!】
ウイスキーならグレンリベットから飲もう。な? ゆっくりお酒を味わうお年頃のみなさん ウイスキーなんてどうですか。 風呂上がりのビールもいいけれど ビール感覚ならハイボール ゆっくり味わうロックやストレート 1本あればどんなシーンでもマッチする素...
Read More
登録:
投稿
(
Atom
)